











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベビーカーの購入 



現在臨月なわたし。
ベビーカーは産まれてから?
どんなのにしようかとずっと悩んでいたけど、
車の移動が多く、どこのサイトでも評判の良いコンビのマルチ5ウェイに決定しました。
アマゾンで買うと安いし。多分ここが一番安いかな。
これで、新生児からじゃんじゃんお出かけできるわ。
[ 2009/07/19 22:40 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(5)

妊婦本 


アマゾンで評判が良かったのでポチリ。
[ 2009/01/16 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

花畑牧場 生キャラメル 

先日、羽田空港で購入した花畑牧場 生キャラメル

テレビで見てから、ずっと気になっていたので、
嬉しかった♪
保冷剤が必要な位溶けやすいらしく・・・。
食べてみると、本当に口の中でとろけます。
キャラメルと言うか、別の食べ物みたい。
結構、お高いけどね




[ 2008/02/07 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ロイズと言えば生チョコだったけど。 

もうすぐバレンタイン
去年は手作りしたけど、今年は外注で。

って言うか、ロイズのポテトチップチョコにはまってて、
バレンタインも、これにしちゃおうかな。
自分が食べたい。

ハワイで買ったニーマンマーカスのチョコポテチは微妙だったけど。
これは美味しい。
受け入れられるようになってきて、いつの間にかはまってしまった。



北海道に行かなくても、ネットで買えてしまうのが嬉しい。
お陰で増量中。
[ 2008/02/05 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

BBクリーム!!! 

今日は気になる化粧品のことを。
この間、テレビで見たBBクリーム。
欲しくなってついついネットで購入してしまいました。
「おネエMANズ」でIKKOさんがオススメしていたものです。
普段、しっかりと化粧はしたくないけど、
スッピンもちょっと。ってときに使うものが欲しかったので。
早く届かないかなぁ。





ネットで検索しても、売り切れが多い!
やっぱり人気あるのですね。
他にも、
プレミアムBBクリーム

エリシャコイBBクリーム

パーフェクトBBクリーム

などでも、販売しているようです。
どこも、大人気!!日本でもそのうち見かけるようになりそうですね。

モンステラ♡ 





モンステラ柄のバッグ
一気にハワイな気分。
ハワイアンモチーフの中でいちばん好きなのはモンステラです。
なぜだか、モンステラ=ハワイなのですよ。
ハイビスカスもプルメリアもかわいいと思うんだけど。
そしてグリーンと茶。という組み合わせがいちばん好きなのです。
色違いもあって、全てかわいいんだけどね。

ハワイアン・フラのショップ『マウナロアMMJ』
他にも欲しいバッグがたくさんあるんです

85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★

フラガールのペンダントトップ 





ハワイアン・フラのショップ「マウナロアMMJ」
で、かわいいものを見つけました。博多にもショップがあって、たまにお買い物に行くのですが、ネットでも素敵な商品がたくさんあり、見ているだけで楽しい。
ハワイで、色んなかわいいものを見つけて購入するのも楽しいけれど、実は、日本のこういうお店の方が欲しいものがすぐに見つかったりするから不思議だ。。。
セントレアにある、ハワイのお店でも、出発前に色々買いそうになってしまいます。今から行くのに・・・。
ペンダントトップ、色違いや、他の形もありかわいいです

ガソリン 

ガソリン高いですね~~

ウチは、JALのマイルをコツコツと貯めているのですが、
ガソリンももちろんカードで入れます。
給油所も、マイル2倍になる、コスモで入れていたんだけど、
最近、対象外になったのか、2倍付かなくなったみたい(夫曰く)
なので、JOMOか、エネオスになるんだけど、うちの近所、あんまり無いのよね~。サイトで探したら、ようやく一軒だけあったので、
これからは、通い続けようと思います。

公共料金だけでも、国内旅行は行けるくらい貯まります

[ 2007/10/19 09:47 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(2)

今日のお買い物 





レギンスに合わせて、バレエシューズも欲しくなり、
あまりの安さと可愛さに、思わず二足も購入してしまった~。
ブロンズと、ダルメシアン茶。
でも、お届けは、11月上旬ですって。
忘れた頃にやってくるのね。
もう、ブーツの時期だし失敗したかも
ま、安いからいいか。

レギンス 

すっかり秋です。
相変わらず、ネットしてるとポチポチ色んなモノを購入してしまうわたしです。
最近のヒットはこれ↓





デニムレギンス
!!
凄く便利。
スキニーは履いてると、苦しかったりして・・・(恥)
でも、レギンスなら楽チン
ブルーを購入したけど色違いも欲しくなった。
NETSTAR
というお店。
なかなか、使えます。